新年 | Squint♡

Squint♡

So as not to regret, I live. !!
The dream is a nurse♡


31日は引越しの用意したりで
ドタバタしつつも平和に過ごしました。

夕食はお寿司をまた食べて幸せ!

夕方からは笑ってはいけない、地球防衛軍
がしてたのでそれを見て年を越しました
((o(´∀`)o))

初めて旦那さんと過ごす年末だったか
ら幸せだったよー(っ ̄³ ̄)っ ~♡

また来年も平和に過ごせますように!

年明けからは初詣に行きました。