新年31日は引越しの用意したりでドタバタしつつも平和に過ごしました。夕食はお寿司をまた食べて幸せ!夕方からは笑ってはいけない、地球防衛軍がしてたのでそれを見て年を越しました((o(´∀`)o))初めて旦那さんと過ごす年末だったから幸せだったよー(っ ̄³ ̄)っ ~♡また来年も平和に過ごせますように!年明けからは初詣に行きました。