31日 清拭 からの実家 | Squint♡

Squint♡

So as not to regret, I live. !!
The dream is a nurse♡

朝から清拭の練習してました。
温度が清拭は難しくて嫌いです。
男子しかいなくてびっくりした
けどねー(⊙ө⊙)

んでから友達と四人で王将!

ええなぁ。若いって。
なんか男女で産み行くらしいわ!♡
合コンやん°.*\( ˆoˆ )/*.°
ドキドキはしたいが、もう恋愛は
めんどくさいー└(T_T;)┘
旦那さんでじゅうぶん♡←

んでから今日から実家かえるから
マミーと待ち合わせ♡
なんかドタバタしたけど
わんちゃんとも遊んだし、幸せ!


プリケツシスターとコーナンいった
°.*\( ˆoˆ )/*.°

iPhoneからの投稿