朝から清拭の練習してました。
温度が清拭は難しくて嫌いです。
男子しかいなくてびっくりした
けどねー(⊙ө⊙)
んでから友達と四人で王将!
ええなぁ。若いって。
なんか男女で産み行くらしいわ!♡
合コンやん°.*\( ˆoˆ )/*.°
ドキドキはしたいが、もう恋愛は
めんどくさいー└(T_T;)┘
旦那さんでじゅうぶん♡←
んでから今日から実家かえるから
マミーと待ち合わせ♡
なんかドタバタしたけど
わんちゃんとも遊んだし、幸せ!
プリケツシスターとコーナンいった
°.*\( ˆoˆ )/*.°
iPhoneからの投稿