改めてあけましておめでとうござい
ます\(^ω^)/
昼前におはようしまして
ちゃっかり風呂はいってから
八坂神社行ったぁ!
人多いわ。きぬがでかくてよか
った。見つけやすいし(*^^*)v
たこ焼きとかー、なんや食べたり
まあさんときぬは昼から酒のんで
たし(笑)おみくじひいたりしたよ!
末吉★うん、微妙!
んでから、すぐ帰ろうってなっ
て駅向かってたらカップルいて
んかぁ。男がぼそっと
「この人だかりは全くとどまるこ
をしらないなぁー。」
って呟いてて、いきなり
「とどまーることしらないー
時の中で~、、」
って歌い出してとなりの彼女
まぢで無視。え
いや第三者からしたらシュールす
ぎておもろかったよ。
無視されすぎやし、なんでミスチル
?一人で笑いこらえてた。
あー、しょーもな。
んでから。みんなと駅でさよなら
して、私は実家へ。
北大路ついた時さ、いきなり
感情がこみ上げてきて半泣き。
いや、なんかな、とりあえず最近
すぐセンチメンタルなんねん。
というか、なんかあかんやつ。
あかん気持ち。くぅー。
たまにはおセンチになるのも
しゃーないなぁー。
んなら、母、父、プリケツシスター
か迎えきたからみんなで墓参り。
んでりぃちゃんち!
うますなごはん食うてビンゴ大会!
うちの親戚は15人くらいでビンゴを
毎年するんです。
景品をかけてまぢ本気!!
まぁ、ビリから二番目やって
景品あんまなかったし凹んだんやけ
ど。
みんなでワイワイしてから
家帰宅して爆睡しました。
みなさん、良いお年を!
iPhoneからの投稿