そらいろまふらーのリリイベ行きたかった(;_;) | 『Hello』で始まり『アデュー』で終わる。

『Hello』で始まり『アデュー』で終わる。

題名通りだよね~ホントに毎回Helloで始まってアデューで終ってるもん(笑)まぁグダグダなブログ楽しんでいってよ☆

Hello☆

久しぶり。

ぽこたんさーどしんぐるおめでとう!

あまちゅメジャーアルバムおめでとう!

るすくんデビューアルバム発売決定おめでとう!

ぽこたんの握手会楽しかった!!
名古屋のドーム前の方の2部アウトwww
クッソワロタwww

あー!で、今日は犬猫店長のCDお迎えに行きました!
そして歌ってみたの本買ってきました٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
{CC32E616-85B9-4611-BDE1-E745CBCC877D:01}


そして!まふくんからリプ、そらるさんからリツイートいただいた(;_;)
{A4AAFDE3-0DFC-4371-9C9C-1B5FC634017C:01}
うれしすぎた(;_;)

ジギルさんからもリプ貰った(;_;)
{58573F20-2C92-4647-93E3-828A2B46602A:01}

まじやばい(;_;)

そんな日常です(;_;)

宿題終わらない(;_;)

アデュー☆