ETA最高でした! | 『Hello』で始まり『アデュー』で終わる。

『Hello』で始まり『アデュー』で終わる。

題名通りだよね~ホントに毎回Helloで始まってアデューで終ってるもん(笑)まぁグダグダなブログ楽しんでいってよ☆

Hello☆

ETA終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

楽しすぎた!

めっちゃ叫んで跳んでペンライト振ったwww

軽くヘドバンしたしwww

無料チケット引換券で券貰ってD43でした!

めっちゃ後ろなんだろうなと覚悟したらそうでもないwww

普通に顔見えたwww赤飯かわいい←

で、カウントダウン!もうそっから叫んでたwww

そしてスタート!

最初はりょーくんからだった!てかりょーくんめっちゃ出てきた!そして声めっちゃ癒された!あと結構叫んでたwwwびっくりwww

あと赤飯のシャウトぱないwwwすばらしいよまじでwwwでもシャウトなしでうたうとやばいまじで。シャウトしててもかっこいいけどね!?

そして松下とまじ娘かわいいし!天使かよ!

二人ともすんごい癒やしでかわいい声!やっば最高だ!

結論みんな歌声綺麗!

ふわりPはクソワロタwwwwwwwwwwwwwww暴走wwwwww

てかボカロP全員やばwww

あ、でも亜沙さんは美しかったです。

ジミーサムPは髪型驚いたwww

とりま楽しすぎた!もう 最高!

あ、グッズは松下のタオルとりょーくんのキーホルダー買いました。

赤飯のタオル買おうと思ってたんだけど目の前で売り切れた…´・ω・`

でも結局いい買い物できたしいい思い出もできたから良かったです!

では!

アデュー☆