おっはよおおおおおおございます。 | 『Hello』で始まり『アデュー』で終わる。

『Hello』で始まり『アデュー』で終わる。

題名通りだよね~ホントに毎回Helloで始まってアデューで終ってるもん(笑)まぁグダグダなブログ楽しんでいってよ☆

Hello☆


金曜日は野田ちゃんの家いってきた!


マンションだよ!マンションなのにすごい広い!なんかすごい金持ち!って感じがした!


優月と座るのが申し訳ないって言ってたwwww


あと野田ちゃんがマジで大学生だった。みた目大学生。音大通ってそうwww


とかくだらないこと行ってました\(^p^)/


野田ちゃんちではPSびーたさんでミクのリズゲーやらせていただきました。


あのこすごい真面目だからこういうの興味なさそうと思ってたらプロだったwwww


まじでwwww


プロいwwwwww


ふぁーwwwww


そんな楽しい金曜日でしたwwwwwwwww



はい、ETAの無料チケット引換券当たったぜぇぇぇぇぇ!!ひゃっはぁぁぁぁぁ!!


まじ歓喜だよ。


布団で寝転がってたら


母「これきてたよー。はい」

母、ハガキをなげる

僕「え?なにw」

ハガキを見て…

僕「!!?!?!!?」

布団からすばやく起きあがる

僕「きったぁっぁぁぁぁぁぁぉあぁぁ!!」

母「よかったね~」


って感じでしたー。


いや~…楽しみだ!!


うん!



いせだいかっこいい。



ぽこたのリリイベいつも1000円で握手会してるくせにサインだと4000円かよwwww


たっけぇよwwww


無理だろwwwwww



チャレンジタブレット設定が意味不明すぎてクソかwwwwww




るーふぁいに会いたい!!←


アデュー☆