りりりちゃんまじ天使。 | 『Hello』で始まり『アデュー』で終わる。

『Hello』で始まり『アデュー』で終わる。

題名通りだよね~ホントに毎回Helloで始まってアデューで終ってるもん(笑)まぁグダグダなブログ楽しんでいってよ☆

Hello☆

じゅん☆じゅん&りりり祭りin名古屋

に、行ってきた!

りりりちゃんが天使すぎたわ。

クイズでさ、りりりちゃんがくじ引いてでた人を書いて、さぁ誰でしょうっていうゲームがありまして、

第一問私正解した!

そしてりりりちゃんが書いたのはりりりちゃんでしたwww

りりりちゃんのサインつきで似顔絵もらえた!

じゅん☆じゅんはじゅん☆じゅんだったwww

面白かったwww

チョキ(チェキ)も撮れたからうれしい!

明日もがんばれそう!

じゃあ!

アデュー☆