パン食い通学EveryDay | Dear My Friends

パン食い通学EveryDay

たまにはおむすびの日もあるさ(・∀・)



後期は車通学なんで、朝ゴハンは車の中で!!


朝パンがあればくわえて家を飛び出し、なければローソンでパンとコーヒーを買ってスタート!!


え、ファミマ店員のクセにローソンで買い物すんなって??

エエやん!バイトやし(^^)

俺の身もココロも朝のローソン店員のもの(笑)
あ、身はちゃうけど。


ガソリンなくてルートが変わればセブイレね。

そこの店員も俺のココロ奪ってる(笑)


え、気が多いって?
エエやん!気が全くナイよりはマシやろ(笑)



今日は珍しくパンあったから、それくわえて家出たんやけど、家のパンの場合は飲み物ないんが欠点やねん(p>口<q)
それが今日は偶然にも(?)爽健美茶がカバンに!!

え、いつのお茶かって?

たぶん1週間くらい前パンチ!

でも大丈夫!飲んだら同じや!(笑)


え、爽健美茶の味じゃなくなってたって?

エエやん!爽健美茶が飲みたかったワケちゃうし(@゚▽゚@)
渇きが癒されればオッケー(≧▽≦)


車しんどいけど、ずっとiPodあるから問題ナシ。

むしろイヤホンのしすぎで、耳に変なできもんできたし(゚ロ゚)


まあイヤホン全く関係ないやろうけど、細かいことは気にしない(´∀`)



今日の授業は日本的経営論?←授業名覚えてない時点で問題外やな(-.-、)

と経済数学~音符

久々に出たけど、相変わらず為になる気が全くなくて、今まで休んでた不安がブッ飛ぶブッ飛ぶ(笑)

気になる点は、教授の頭が更に薄くなってたことぐらいガーン


アカンわ俺。

高い授業料払ってんのに、気になるんは相も変わらずハゲ具合やもん↓↓↓


でも2限目の経済数学は楽しいからエエねん!!


高校数学に毛が生えた程度やからめっちゃ簡単やし(^O^)


数学おもしろいし~音符


テストも授業の練習問題書いてれば問題ナシ!!


友達とウマイ具合に交代で休んで出れば完璧やろ??(笑)

どうせ1限不要やしf^_^;

数学おもしろいけど、朝の至高の時間に勝るものもナイしなチョキ


30分ゆっくり寝ても、高速乗れば間に合うねんよ。

代償は朝ゴハンと700円………


悩むで~~あせるあせる


700円払えば朝30分ゆっくりできんねん!!


ていうか、30分ゆっくりしたい思う時は基本的に授業休むけど(笑)


バイト終わって4時やら5時やらまでしゃべってたら確実に次の日は欠席やわ(;´ρ`)


夏休み明けのサボりグセ治さなアカンね(つω・)


まあ適度に(笑)