手斧が戻ってくる(笑) | Dear My Friends

手斧が戻ってくる(笑)




今日は折角の休みやのに早起き………。。


昨日急な後輩の頼みでバイト入るコトなったけど、夜やったから朝はゆっくりできるのに………


それでもいつも通り↓↓↓

原因は一つ。。

友達と決めた約束。。

4月~7月までの間、1回でも遅刻したら、半袖短パン(笑)

最初は4、5月だけの予定やけど、中途半端はイヤなんで前期の間全部!に変えます。俺が(^-^)

たとえ夏でも短パンやで!?
あのメッチャ短いやつ!(笑)

それで電車…………………





俺がmixiの日記更新せんようになったら遅刻して短パンで捕まったと思ってください(笑)。。


それだけならまだしも、追加ルールが………。

水曜は正直あんまり行くメリットない授業で、前日に2人で休む!って決めたら休みです(笑)


それを抜け駆けして出席したら……………





















丸坊主(οдО;)



なんで遅刻より、勝手に出席した方がハードやねん!!(笑)


アホやん俺ら!!(^O^)


とにかく逮捕も坊主もないようにします(_ _,)



そのせいか昔のクセで早起きが週間付きつつあります。。


こりゃ、俺に遅刻はないね(・∀・)ノ





と、油断するのは危険なんで気を抜かずに頑張りますvvv