☆素敵なパートナー☆ | Dear My Friends

☆素敵なパートナー☆

持田香織と伊藤一朗(^-^)

昨日のバイトは楽しかった!!


一緒に働く上で理想的な相手って大切やね。


俺は2箇所でバイトしてるけど、ホンマに自分のペースで完璧に仕事できる相手は一人だけ(^O^)


っていうか、一人いれば十分。。

そうはいませんよね~~??


自分の力を最大限に発揮できる相手って。。



友達や恋人とは違う………
自分の考えを汲んでくれて、動きやすいように動いてくれるからコッチも相手のする仕事が見えてくる(^-^)


その人とは月に2~3回一緒に入れればいい方やのに、一番動きやすい!!

俺の好きな言葉に「意志疎通」ってのがあって(笑)、何かある度に「意志疎通できてへんわ~」とか言うねんよ。。


もちろんジョーク交えて(笑)

その人とはジョークでも「意志疎通できてへん」と思ったコトすらないからね!

但し、あくまで仕事は仕事。私情は私情。

そういう区切り持てる点もいいカンジ(^-^)



10年の付き合い、しかも一時は解散の危機すらあったELT。。

絆の強さは半端じゃないね!!
恋人や家族とは違う………
2人にしか分からん絆。。
俺はこれからも支持したい(^^)


てか、今日はELTカットで書くつもりやってんケド、パートナーの話書いてたら無意識に脳内の2人の絆が文章に……………。。


有言不実行のヘタレな俺を許して下さい(_ _,)。。



一緒に働いててスゴイ楽に動ける人もいれば、ホンマに楽しい子もいるケド、仕事終わった時に行く前より疲労が軽くなってる人はその人だけ(*^□^*)


精神的な効果やろね!!


もうすぐ就活始まるケド、自分の力を最大限に活かしてくれる人と働ける職場……………マジ理想!!


世の中絶対に甘くないケド、いつか見つけたいね(^-^)

まずは相手の力を活かすコトからvv

そこから始めよう!!

友達や恋人の絆ってのも素敵やけど、分かり合える同志も大切(^-^)

なんかホンマ自然にチラホラと歌詞が入ってるのはスルーで(笑)。




皆さんも頑張っていきましょ~~(´∀`)。。


でわでわ、お・や・ス・イ・ミ・ー☆☆☆