末期 | Dear My Friends

末期

今日から授業再開!!


朝は7時起きでも余裕(^-^)


7時起きなんて高校以来なのに(笑)。。




ただ午前中で終わるから大分ラクだねvv


よって午後はジムに!!



今はflavorにハマってます!!


ジムリストから1曲目に選択(^-^)



スッゲーノリのいい曲(^O^)。。

ランニングにはもってこいだわ(^ω^)


調子よく10~12キロ維持で20分。。いいペース(^^)v


イロイロしたかったけど、時間なかったんで1時間程マシントレーニングで。。


んで、またまた後輩の履修指導(笑)。。


ラクな授業教えて、教科書やったりノートやったりf^_^;


バリいい奴じゃん俺!!(笑)。。




そして後輩をバイト先まで送ってから、友達と晩飯へ~~。。


なんか今日行った店のバイトの女の子がスンゲー新人で初々しすぎる(笑)。。



メニュー渡す手がぎこちなかったり、噛んだり(^-^)


俺もあんな頃があったな~なんて思いながら(笑)。。



で、友達とめちゃくちゃデスノート話で盛り上がった(*^□^*)


俺、基本マンガは買わないケド読むのよ(^-^)


借りたりしてvv


基本女の子の友達からNANA借りたのがキッカケか少女マンガもある程度は(笑)




アッ、やっぱ男としてオワッテル??(´∀`)



あと話に挙がったのは、コナン、犬夜叉、メジャー。。

コナンは言わずもがな!

犬夜叉はGrip!(笑)

メジャーはロードオブメジャーきっかけでかなりハマったね。。


深夜にアニメ一挙放送とかしてたん、全部見てもたし↓↓↓



基本的に野球好きなんで(^-^)






今日は1日の出来事を少しずつ流すだけのツマラナイ↓↓↓日記でしたが、言いたいのは移動手段(^-^)



大学→原付

ジム&後輩家→車

晩飯→チャリ



マジ統一性ナイよな(-.-、)


でも晩飯は酒入るからさ………


こんなに1日に乗ると感覚おかしくなります(笑)。



余談ですが、今日の授業でライフサイクルって単語が出てきた時に、ものすごい反応した俺は末期ですかね??(笑)。。



ちなみに気づいた人もいるかもしれませんが、プロフいじりました(^-^)



キリ番も載せたんでvvv。。


TOP絵をELTにする考えもあったんですが、アレは変えれません(>◇<)。。

ゴメン、もっちぃ!
ゴメン、いっくん!



では明日も朝早いので、おやスイミー(^-^)vv