デビュー☆★ | Dear My Friends

デビュー☆★

え~、しつこいんやけど、新成人の皆さん、成人デビューおめでとうございますm(__)m。。と、まあ話のきっかけが欲しくて成人式→デビューと無理矢理繋げてんけど、俺の2007年テーマはデビューです!!

既にブログデビューを始め、読書デビュー、本格的なオシャレデビューと、いろいろ始めてんねやけどさ・・・。。何故か今年は俺の周りに人生の分岐点とか、確実なリスタートを迎える人が多くて少し羨ましいのよ。分かる? その点俺なんかは何もナシで(昨年はそこそこ大きい1年やってんケド)相変わらずの人生ってカンジなワケです↓↓。。 ←結構ヘコんでんねんで。

やけん、起点を造る意味を込めていろんなコトを始めてみよかなっと思ってんねん。今考えてるだけでも日本酒デビューとか、mixi、ジム通い、発注(笑)、二輪といろいろね。あと本格的な愛のデビューとか(゚゚;))!!




笑うなコラァァア( ̄曲 ̄)俺ゃあマジやぞ、アホとか思うなよ……。。
冗談半分な話もあるけど、こんなにもデビューに拘るのは俺が超バカな意味も含んだ負けず嫌いやからやねんけど。。くだらんコトにまで変な対抗意識を持つんは長所でも短所でもあると言われるねんけど、正直日本酒デビューも、昨年の忘年会で友達が飲むんを見ただけの理由やねん(笑)。mixiも新年会で中学時代の同級生がいっぱいやってたからやし(笑)。。
そんないい加減な理由やけど、起点にしたいのはホンマや!それは絶対にホンマに本気やねん。
てかさあ、デビューったら高校デビュー・大学デビューってあるやろ?俺の場合は 高3デビューやってん(笑)。皆に言われたから間違いないて!この辺の話は、あんま書きたくないんで機会があればね(^^)v。で、そんな時期外れなデビュー経験してるから今年もイケルかな、と楽観的になってんねんなあ……。。

しかし携帯での更新て分かりにくいなホンマ。何書いたか確認しにくいし…打つんしんどいし…。
バイト終わってから更新するつもりが、案外早く書けたから今更新するけど、基本パソのがいいワやっぱし。。
とりあえずこれから今日出てきたいろんなデビューをネタにブログ続けるんで、宜しく~~☆ヽ(▽⌒*)。 でわね~☆彡