世の新成人達に送る。。 | Dear My Friends

世の新成人達に送る。。

さて、開設3日目でいきなり連続更新&ケータイ更新です。まぁ、そんないう程の連続更新ではないんやけどサ(-.-、)。

とりあえず成人おめでとう(^O^)。。もう二十歳でもまだ19でも今日が成人式に変わりないしね。 あ、地方で既に成人式終わってる奴はスルーしてくれな。でも式言うてもあんますることないし、寒空の下で懐かしい顔とお話して、飲みに行くとかがメインやからね~。。
とにかくおめでとう!………。
ってワケでお祝い終わり!  え?早いって?

だって実際俺には関係ないし(笑) ←サイテーかな?!
それよりさ、俺の持論では成人式は全員参加が当たり前やねんけどさ、ホンマごく稀に行かん人いるやろ?アレあり~ひんと思うんよ。。だって一生に一回やねんで?!始業式や終業式とはちゃうやろが!!って思いましてね、イヤ、マジで。
去年は説得して中学時代のツレを連れていってんけど、今年は俺の知り合い皆行くみたいやわ(^O^)。安心②~。。
でもどんな理由があるにしろ、(仕事とか病気以外ね)行かんやつの気が知れんわ!俺の考え極端なんかなあ?? 強制する気はないケド元カノが行かんかったて聞いた時は結構ショックやったし ←俺がショック受けてどないすんねん(笑)

人それぞれと思えるように努力するけど、やっぱあえて行かんやつは卑屈的に見てまうと思う……。。
まぁ、せっかくのお祝いブログやから最後は行く人皆にメッセージや!  明日は一生に一回の記念日を楽しんできてや~~~☆ヽ(▽⌒*)。。