11月22日 | ☆はりの節約同棲日記☆

☆はりの節約同棲日記☆

2011年9月~ 地元を離れ、彼氏と同棲中。
毎日のお家ごはんや日々思うこと、いつか来るもしもの為の貯蓄計画☆
ダイエットや女磨きの事など☆
ゆる~く綴っています。



こんばんは☆



今日は11月22日!いい夫婦の日!!!





入籍しました~♡




本当は、新しいブログ開設と共にご報告、にしたかったのですが・・・なかなか忙しくてブログ開設まで手が回らなかったので、こちらでご報告にしました☆



それにしても、毎日毎日忙しいです。。。何がこんなに忙しいのか~ってくらい忙しく、やりたい事(ブログ開設とか)もなかなか進まないこの現状。



もっと時間を上手に使えるようにしないと!!





取り急ぎ、ご報告でした~☆