おはようございます(*^ー^)ノ

どこもかしこもポケモン、ポケモンGOGOGOヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この異常な流行間違い無くなにか裏で動いてると思ったらやっぱりCIAがからんでるみたい( ̄∇ ̄+)

最初にGoogleのアカウントを登録したら、ある程度ほとんどの個人情報は抜けるらしい。
{957524D8-D78A-43C6-9047-87640BC40056}

モンスターを捕まえる時にカメラが勝手に起動するのも、あの映像が全部見れるらしく、Googleマップの向上、犯罪者の捜索なんかに使われるみたい(  ゚ ▽ ゚ ;)
信じるか信じないかはあなた次第


異常な流行には気を付けないと……
そういうリスクもあるかもしれない事を考えてから
ポケモンGO始めてくださいねσ(^_^;)


あっ!
{01C1C201-AF88-45C3-9BBC-68ECA768AFAC}

ヒトカゲおった( ´ ▽ ` )ノ笑

そんな事より、ファンキージャグラーの
{1D9D01E1-9A75-4DD6-BBD4-50860495436D}

わんちゃんの名前募集みなさん応募しましたか?( ´ ▽ ` )ノ

名前が採用されれば20万ペリカですよ‼︎о(ж>▽<)y ☆

まぁ1位は自分がいただきま〜す*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*笑

もし1位になったらブロガーさんで集まって飲み会でもしません?笑
20万じゃ足りないか…σ(^_^;)笑

さて、長かった前置きは終了しまして、本題へ。

少し遅くなってしまいましたが2人目ブロガーさん似顔絵コーナー
v(^_^v)♪


はぃ!パチパチパチパチ👏照れ
今回も製作時間1時間以上。
真面目に描いてるという事だけ頭に入れてご覧ください…笑

今回のブロガーさんは……

sakapyさん( ´ ▽ ` )ノ

題名は
『sakapyさんの仕事終わり』

では、


{D2300D41-5304-4E80-93C9-4ED3E1383AC2}

右手注目。笑
これからもどしどし応募待ってます
\(^o^)/
どんな方でも自分の想像だけで書きます( ´ ▽ ` )ノ笑
多分もう無いな…笑



昨日のブログで抜けてるものがありました。
朝から前日23Gヤメの化物語を打ってチャンス目から解呪連。
初当たり6回取れて、約900枚。(少な!)