おはようございます花

今日で13w5d

昨日からツワリが軽くなったと感じ
今朝も嗚咽無し、気持ち悪さ無し
喉のつっかえも無し

もしかして
ツワリの終わりがすぐ目の前に?!


食べる量は少し増えたけど
妊娠前程は食べれず
食べすぎると気持ち悪くなりますが


明らかに軽くなった!!


今回は沢山吐いたから(上の子2人と比べると)
辛かったな泣き笑い

ラーメン食べたいけど
まだ怖いので
もう少し我慢しようと思います。




✍️食べ物・飲み物記録✍️

・食パン(相変わらず)
ハムチーズパン、ピーナツバター

・焼き鳥(塩味)

・すき焼き(肉だけ少し)

・牛肉(赤身)

・刺身(中トロ、サーモン、甘エビ、ホタテ)

・あんこ系

・りんご、イチゴ、パイナップル

・ブロッコリー、トマト、アボカド、レタス


・トマト牛乳ジュース

・午後ティー(ストレート、レモン)

・お茶


ここ数週間
上記のものを食べてます


胃が荒れてるせいか
睡眠不足のせいか
ホルモンバランスの乱れなのか
肌荒れが酷すぎてファンデーションがのらないえーん

お化粧するのがめんどくさい知らんぷり

最近は
スッピン・マスク・帽子
で過ごしてます…


コスメ大好きでメイク大好きで
バチバチにキメてないと
気分上がらなかったのに…
(誰も見てない自己満世界)

スッピン最高!

肌荒れ対策は塗り薬で対処します
妊娠中塗り薬も怖いですよね不安

怖くて控えてましたが…
上の子達の時も同じくビビって
結局塗りたくってたので
今回も塗りたくりました照れ

 あんなに荒れてたのに
3日目にして元に戻りそうです



あとは
目眩だけ!


動いた分だけ
目眩が…


これは産むまで続きそうだなぁ



4月から息子くん幼稚園ですが
送迎は徒歩なので
心配不安


園バス利用も考えましたが
バス停まで歩くし
幼稚園近すぎるので
歩きます🐷

運動不足解消にはいい距離かな指差し