食事についてメモ✍️残しておきますニコニコ




グリーンハート食べれるもの、食べたいもの


・ラーメン(カップラーメン不可)

家系ラーメン、辛ラーメン、棒ラーメン


・すき焼き

黒毛和牛、山形牛、、、とにかく大きくて薄くて高級牛笑い泣き


・フルーツ

りんご、パイン、いちご


・焼き鳥

塩味一択


・ホルモン

大腸ぐらいのプリプリ食べたい!

一口しか食べれないと思うけど!


・キュウリ、大根の浅漬けorお新香


・ピザ


・食パン


・塩むすび


・ヒレカツ


・お寿司

特に、サーモン!中トロ!白子!



グリーンハート飲み物


・グリーンダカラ


・ルイボスティー


・カフェオレ


・トマトジュース


・午後ティーシリーズ




今回吐きつわりだから、食べたくても全然食べれませんアセアセ


厄介なのはすき焼きブーム…


夫…ごめん。。


肉屋さんの高級牛とかではなくてね、


スーパーに売ってる方の高級牛を年末に食べたら


覚醒してしまってにっこり


年末のスーパーは普段見かけない高級食材が並ぶよね…


ほんと申し訳ない昇天


でもこのお肉しか受け付けないの真顔


きっとあともう少しですき焼きブーム終わると思うから(たぶん)


あと少し 食べさせてください笑い泣き





辛ラーメン毎日食べてて、ついに胃が荒れまして


今は自粛してますショボーン


本当は食べたいえーん


2袋食べたいえーん


ホルモンと一緒に食べたいえーん


韓国モッパンをYouTubeで見て我慢してますショボーン




今日のランチは棒ラーメンを食べましたニコニコ


最近ラーメン食べると気持ち悪くて嘔吐するため我慢してましたが、


なんか食べれそうな気がする!!


と勢いで食べたら見事にリバースオエー


でも、麺だから苦しまずにリバースできます笑い泣き


シナチク入れるとリバースする時苦しいから


シナチク恐怖症です不安

(しっかり噛まないから…)




毎日食べたいものが決まってて、


それ以外は受け付けないワガママ妊婦に


日々進化してます驚きほんとごめんだよ



今夜は


焼き鳥食べるって決めてるんだ!!


娘の習い事お迎え行きがてら絶対買うんだ!!!



今夜もワンオペなので、


夕飯は買ってきちゃうんだ照れ



夕飯作らないでいいって思うと気が楽です流れ星