今日、東京上空にブルーインパルスが飛行しました。


新型コロナウィルス感染症に対応してくださっている医療従事者とその関係者の方々に敬意と感謝の意を込めて飛行したそうです。


我が家の上空も飛んでいきましたよ。

なんだか少し、グッとくるものがありました🥺




墨田区の両国橋付近には、このブルーインパルスを見にたくさんの人が集まっていたそうです。

この↓写真は友達が送ってくれました。
スカイツリー上空を飛行しています。


現在も毎日休む暇なく新型コロナウィルス感染症に対応して下さっている方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
全国的に収束の兆しが見え始め緊急事態宣言は解除されましたが、第二波の不安も拭いきれません…
日々一生懸命対応して下さっている医療従事者、関係者の方々の努力が無駄にならないように、まだまだ完全に収束するまでは私達も気を抜いてはいけないと、改めて思いました。

引き続き、マスク、手洗い、うがいを頑張っていきたいと思います。





Sararinクローバー