おはようございますクローバー


昨日、1月にあったことをざっと書きましたが、
今年は娘の成人式もありました



1年以上前からたくさん悩んで決めた振袖👘

全身真っ赤ではなく赤が多めの振袖がいい。という

娘の希望通りの可愛らしい着物に出会い、無事に成人式を迎えることができました😊





ただ、私は成人式当日も前撮りの時のようにアップヘアにしてほしかったのですが、本人、当日はボブにしたいと言い張り…12月にバッサリ切ってきまして💦
結局ボブで式に出席いたしました😅

人と同じは嫌だという娘。一度こうと決めたら譲りません💦良いのか悪いのか…

まぁ、本人がとても気に入っていたようなので良かったのだと思っています。



前撮りはアップヘアにしてくれたので↓

とりあえず良かった😊







男の子はスーツ一式揃えるだけ、悩むと言ってもワイシャツとネクタイの色ぐらい?でしたが、

女の子は自分の好みやこだわりが色々あって大変でした。無事に終わって良かった😊



長男も結婚し、長女も成人式を終え、それぞれ成長した姿を見るのは嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちが入り混じり、複雑な気持ちでもありますが…

これから先、充実した幸せな人生になることを願っていますクローバー






Sararinリボン