今日は娘と銀座まで行ってきたのですが
その前にまたこのケーキが食べたくて
日本橋高島屋のPARIYAに寄りましたハート




ショーケースを覗いて、まずケーキを確認照れ
午後にはもう売り切れてしまうこともあるので
ランチと一緒に食べる予定〜




もう、見ただけでテンションが上がりますが✨
11時を過ぎると直ぐに満席になってしまい、デリボックスを買う人達の行列ができるので、とりあえずランチを注文し、その後直ぐにケーキも注文




このデリボックス、ご飯と14種類のデリの中から、メイン、サラダ、サイドメニューをそれぞれ1種類ずつ選ぶことができて、
自分で好きなものを組み合わせることができるので嬉しいですハート



私は↑
⚫︎豚肉とトマト、玉子の塩炒め 甘酢あん
⚫︎フレッシュトマトとモッツァレラチーズのパスタサラダ
⚫︎ちくわの磯辺揚げカレー風味


娘はメインに
⚫︎豚肉の長芋焼きグリル

(スープは1種類で、梅みぞれスープ)


玄米もモチモチどれも美味しくて、毎日食べたいくらいニコニコ




もうデリボックスでかなりお腹がいっぱいになりましたが、やっぱりこれを食べなくちゃね〜ハート


今回も安定の、クラシックショートケーキ🎂と
これは初めて見たバナナキャラメルスカッチ🍌!




ここのケーキはかなり大きいのですが、生クリームが甘過ぎなくてスポンジも軽いから最後までペロっと食べられますキラキラ




バナナキャラメルも美味しかった〜キラキラ







この後、タクシーで銀座まで🚕💨


銀座では娘と可愛い写真展を見てきたのですが
それはまた明日あらためて書きたいと思います〜ニコニコ






Sararinリボン