こんにちは


昨夜遅く、娘がグアムより帰国しました飛行機
気温30度の楽園からいきなり気温5度の東京へ
「こんなに寒かったかなー💦」と言いながら帰ってきましたキョロキョロ
大学のお友達4人で行ったグアム旅行
とっても楽しかったみたいで、色々とお土産話しを聞かせてくれました






天気予報もうまく外れ、雨もほとんど降らず毎日お天気晴れ綺麗な海を満喫してきたそうです🏖
写真を見ると、とっても楽しそう〜✨



考えてみれば私も19歳の時に友達とハワイ旅行に行ったけど、初めての海外旅行ということもありすごく楽しかったのを覚えていますハート
今がいちばん楽しい時!青春ですよね虹


お土産↓



なぜか日本でも買えるケロッグとか、ハワイのホノルルクッキーやマカデミアナッツも買ってきた。笑
もうー、ハワイもグアムもサイパンも、お土産はみんな同じようなものだけど、定番中の定番ですねニコニコ
時間がなくて慌てて買ったらしいけど、どれも美味しくて好きだから良いよ〜笑




椰子の葉🌴で作った頭に乗せる冠のようなやつ?↑は、外人さんが椰子の木にさささっと登り、葉を取ってきてその場で編んでプレゼントしてくれたそうです✨それも良い思い出ですねハート


ちなみに自分用のお土産は、ブランドの化粧品をがっつり買っていましたよネイル口紅


今月は広島にも行くそう
そのためにバイトも頑張っています
でも春休みが終わったら4月からは2年生!
本業の方もしっかりお願いしたいです照れ






Sararinリボン