こんばんは


今日は久しぶりにスタバに寄り
さくらフルフラペチーノ🌸を飲もうと思っていたのですが、期間限定で明日までということで、すでに売り切れでした💦


なので、コーヒークリームフラペチーノにしました



が、やっぱり「さくら🌸」が気になる
ってことで、さくらシフォンケーキ🌸もお持ち帰り




考えたら、このさくらシフォンケーキ🌸は
毎年食べている気がします


見た目もピンクで可愛いですよね


さくら〜🌸春はもうそこまで来ていますね。
早く春にならないかな〜クローバー


娘は今日、川越まで行きました
まだ帰ってきていませんが、こんな写真が送られてきました〜カメラ




楽しそう





Sararinリボン