こんにちはクローバー


いつからかアメブロのホーム画面に、自分が以前書いたブログ、何年前にこんなブログを書いていましたよ。みたいなのが出てくるようになり↓







たまに見にいくのですが、改めて読んでみると語彙力とか文章力とかホントになくて…自分が書いたにもかかわらず読みづらくてわかりにくい😭
ブロ友さんは皆んな文章にまとまりがあり読みやすい。最近いつもそう思うのです💦
本を沢山読む人は色々な言葉を知っているから語彙力があるし文章を書くのも上手みたいだから、やっぱりこれは今からでも本をたくさん読むしかないのかな?本




そんな私の今日のランチは、マックのチキンタレタハンバーガー
うま辛たれチーズ🧀でした




チーズダッカルビ風?

マック、久しぶりに食べたので美味しかったです






Sararinリボン