こんばんは


昨日は良いお天気で暖かかったので
仕事がお休みだった長男の運転で
娘と三人、幕張のアウトレットまでドライブしてきました🚗




息子の運転する車に乗るのは3回目かな?
知らない間に運転が上手になっていて、前より安心して乗っていられました


幕張までは高速に乗れば約30分で着きます
家を出たのがお昼前だったのでアウトレットに到着して直ぐランチタイムにしました








何をオーダーしようか悩んで周りを見回すと、ほとんどの人がこのサーロインステーキプレートにしていたので、3人とも同じサーロインステーキプレートにしました!
ランチ価格にしてはお肉が柔らかくて美味しかったです照れ


お隣にホノルルコーヒーがあり、午後のお茶の時間にはパンケーキも食べたいと思っていましたが、三人であちこちのお店を見始めたらそれどころではなくなり…結局パンケーキは食べれず
今日になってもまだ、あーあのパンケーキ🥞食べたかったなぁ💕って思っています


今回、ドライブがてらアウトレットまで行ってみる?という軽い感じで、私は特に何も買うつもりもなく行きましたが、ビームスでこんなのが欲しかった!というスプリングコートと、コーチでは破格のバッグを購入し思わぬ収穫がありました✨
あっ、思わぬ出費かな?キョロキョロ


でも、コーチのバッグは、税込約72000円のものが半額、更に40%オフ、更に30%オフとなり、結局、20000円弱で買えてとてもお得なお買物でした照れ
いくらアウトレットだからってこんなに値下げをするなんて、値段なんてあってないようなものですね…
気に入った物が見つかれば、とてもお得です
もう少し暖かくなったらコートもバッグも活躍しそう〜


帰りにビームスの真隣にあるメゾンカイザーでパンを購入🥖🥐





今朝、美味しくいただきました💕


息子も娘も洋服を購入し満足した様子〜デニムセーターTシャツ
楽しいドライブになりました🚗


また行きたいなぁ〜音譜




Sararinリボン