ユリアージュ モイストリップ口紅




皆さん、このリップご存知でしたか?


私はドラッグストアで初めて見たのですが、評判が良く、今すごく売れているそうです✨




このリップの名前
フランス東部🇫🇷ベルドンヌ山脈のふもとにあるユリアージュ地方の温泉治療施設「ユリアージュ・スパ ステーション」に皮膚治療のため多くの人が訪れる事からついた名前のようで、一緒に発売されているユリアージュウォーターやクレンジングウォーターには実際にユリアージュ温泉水が含まれているそうです。
パラベン、着色料無添加。
使用感は、確かにとってもしっとり潤いが長持ち
良い感じですよ〜👍
バニラの香りもあります。


そして、あのキンプリの平野紫耀君ご愛用のリップでもあるそうで?思わず、お揃い💕になって、なんだかちょっと嬉しい私ですチュー






 Sararinリボン