こんにちは♬


毎日寒い日が続いていますね〜
いかがお過ごしですか?


昨日は、広尾と自由が丘で美味しい食べ歩きをしてきました


先ずは、とっても気になったいた
料理研究家  関口絢子さんプロデュースの厳選した新鮮野菜がたっぷり頂ける素敵なお店「レ・グラン・ザルブル」でランチ♬


お店の入口から可愛い💕





野菜がたくさん食べられるヘルシーランチです↓

フォッカッチャサンド・ミラネーゼ と
トマトとチキンのスパイス煮込み💕




ヘルシーだけどなかなかのボリュームで、お腹いっぱい〜照れ








美味しかったです♬


そのあと自由が丘へ移動して、こちらも気になって仕方なかった 「パンとエスプレッソと自由形」へ音譜




こちらのティラミスが食べたかったんです照れ
人気のパン「ムー」と自慢のエスプレッソを使った
「ムーのティラミス」💕




こちらは2人でシェアして頂きました!
ティラミスなので想像できる味ですが
エスプレッソの苦味を感じ、甘さをとっても控えた大人のティラミス?という感じで、美味しかったです


ドリンクはアイスカプチーノ





でも店名、なんで
「パンとエスプレッソと自由形」なんでしょうねー?
最後、「自由が丘」ではないんですねキョロキョロ






Sararinリボン