こんばんはやや欠け月


遅ればせながら、今話題の映画
「ボヘミアン・ラプソディ」を観てきました映画


日本での興行収入が100億円を超えたそうで、昨日会った友達2人も大絶賛。絶対に観た方がいい‼️
と言われ、行ってきました照れ



私はクイーン世代ではないし、歌は何曲か聴いたことがある程度で、正直あまり興味がなかったのですが、皆んなが大絶賛する理由がわかりました✨


クイーンのボーカル、フレディマーキュリーの波乱に満ちた半生を、誰もが一度は聴いたことのある数々の名曲に乗せて描いているのですが、フレディを演じた俳優さんの演技がとても素晴らしく引き込まれました
そして、ラスト20分のライブエイドの場面は、実際に自分がその場所にいるような臨場感で、感動
フレディの人生は決して長いものではなかったけれど、自分の好きな音楽を楽しみ、最後は恋人や友達、メンバー、家族に見守られ素敵な人生を締めくくることができたのではないかと思いました。
あまり興味のなかった私も最後の場面で涙ガーン
観に行って良かったです


映画が3時までだったので、そのあと夕方からバイトに行く娘と遅めのランチ?早めの夕食?を星乃珈琲で


ラザニア


サラダ



生姜焼きとかにクリームコロッケのランチプレート




またまた余分な💦窯焼きスフレパンケーキ🥞





心もお腹も満たされて帰りました〜





Sararinリボン