こんばんは


今日は地元のママ友2人とランチしてきました


場所はなぜか上野の mango tree cafe 


皆んなそれぞれ違うものをたのんで


トムヤムクン



ガパオライス




パッタイ




私は正直、タイ料理の【酸っぱくて、甘くて、辛い】みたいな味がちょっと苦手💦
でもタイ料理が好きな人は、それが良いんだよ〜💕って言いますよね〜
私は、酸っぱいのか?甘いのか?辛いのか?ハッキリしてほしいわ〜と思ってしまう江戸っ子なので 
注文はいつも辛さ控えめのガパオライスです!
美味しかった〜


食後、1人は用事があり帰ってしまったので
2人でタリーズのアイスミルクティーを飲みながら
また話しの続きを音譜




お天気が良かったので、のんびり上野公園も散歩して







気持ち良かったです




そういえば、ご近所さんから頂いた人参🥕
形は悪いけど無農薬野菜で美味しいから!
と言われたけど、よく見たら人間のちょっと浮腫んだ脚みたいでしたビックリマーク




足の指みたいで🦶なんだか可愛い💕






Sararinリボン