こんにちは


昨日は千葉で親戚一同の新年会がありました門松




毎年同じお寿司屋さんでお正月懐石をいただきます割り箸




これにお寿司🍣と、たらば蟹🦀がついて、かなり満足




歳をとって図々しくなったのか?
今まで毎年この新年会ではあちこちに気を遣って疲れていたのに…今年は全く気を遣いませんでした照れ


むしろ近況報告で姪っこが、今とても人気のあるイケメン俳優の弟と付き合っていると聞き、皆んなで話を聞いて盛り上がり楽しかったです。
えーそんなことってあるのね…と驚かされるお話ばかりで、もう〜シンデレラ物語
娘も羨ましがっていました
皆んな早くも、もしその子と結婚したら💒
結婚式にはその人気俳優のお兄さんももちろん来るわよね?と、結婚する話にまで発展して、女性陣はキャーキャーわーわー言いながら勝手に盛り上がっていました


もう〜お腹いっぱい💦と言っていたのに
帰り道、星乃珈琲で窯焼きスフレパンケーキを娘とシェアして食べましたよ🥞


キャラメルリンゴのスフレパンケーキ🍎
紫芋のアイス添え



久しぶりに食べた星乃珈琲の窯焼きスフレパンケーキ
やっぱり美味しかったです


でも今年からは、
「食事の後には必ずデザート🍰!」
みたいな習慣はやめないと…と思っています




Sararinクローバー