おはようございますクローバー


昨日、渋谷にある「モジャインザハウス」と
青の洞窟のイルミネーションを見に行ってきました


モジャインザハウスは前にどなたかのブログで見たことがあって、ちょっと興味本位で行ってみました


このお店の看板メニューがこちら
ワッフルチキンビックリマーク
そのネーミング通り、ワッフルの上にフライドチキンがそのまま乗っていて、メープルシロップをかけて頂く斬新?なメニューナイフとフォーク
よくある、パンケーキの上にベーコンが乗っていてメープルシロップをかけて食べるお食事系のパンケーキは塩気と甘さが絶妙で美味しいけど、
こちらは塩気のあるフライドチキンの味の方が少し勝ってしまってなんだか違う感じ?




見たまま、想像した通りの味です


チキンもワッフルもそれぞれ美味しかったけど、私は別々に食べた方が良いかも〜



デザートにはチョコレートブラウニーを


こちらは普通のチョコレートブラウニー



美味しかったです



そのあと、青の洞窟のイルミネーションを見に










写真、あまり上手に撮れませんでしたが
雰囲気はこんな感じです


渋谷という場所柄、若い人が多かったですが
とても綺麗で楽しめました


12月31日までやっているそうなのでぜひ



青の洞窟→






Sararinクローバー