こんにちは


今日、東京は朝から雨でとっても寒いです💦


午前中、美容院に行って3センチほど髪をカットしてきました美容院


そして、その帰り道、看板は何度も見たことがあったけど、今まで一度も入ったことがなかったイタリアンのお店「ポポラマーマ」へ行ってみましたパスタ


なぜかというと、Googleで調べ物をする時に下に出てくるネットニュース?のようなところで、
SEXY ZONE の菊池風磨君がラジオ番組でポポラマーマの名前を連呼、安くて生パスタがとっても美味しいと大絶賛したところ、その後、ポポラマーマのサイトにアクセスが集中。サーバーダウンしてしまったとのこと。
へ〜と思いながら私もポポラマーマのサイトについアクセスしてしまったひとりです
そして、そんなに美味しいの?って、つい行ってしまったひとりです照れ


確かにランチはパスタのみ500円ぐらいからあって安いです。
私はズワイガニのアラビアータ(890円、どうしても魚介系のパスタが食べたくて、ランチの中でいちばん高いパスタを選んでしまいました😅)を食べてみたのですが、生パスタがもちもちで普通の乾麺より美味しかったです。500円のパスタなら、お値段以上のお味かもしれませんが、890円なら普通かな?🤭




結局、この超ミニサイズのサラダとドリンクバーを付けたら1200円以上になり、他のお店とあまり変わらない値段になりました🙄


菊池風磨君のおススメは、辛口のカルボナーラ?と言っていたそうなので、それを食べてみれば良かったかな長音記号2





Sararinクローバー