夕暮れの奈良公園バスターミナル | ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

郵便局の局印集めや、道の駅めぐり、テーマパークや、おさんぽなどのお出かけ記録です。

夕方は少し涼しくなって来ました。
この日は風が強くて帽子が飛ばされそうな程。
奈良公園バスターミナルまで散歩。
屋上庭園にて暫しまったり。
若草山が見えています。




拡大してみると鹿🦌さんが夕食中。
夜になったら山の方に帰って町中ではあまり見かけ無くなります。
 



興福寺の五重塔工事の上に月が出てた。


風が強かったのと、車が流れるのを見るのが好きなので2階でぼんやりしたり、ちょっと本を読んだり。難しい本を読む時、家で読んでいると頭に入らなくて、少し歩いたり環境を変えると読み進められたりするから不思議。


すっかり日が暮れて。
近鉄奈良駅です。