2024年5月 車中泊の旅⑥ | ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

郵便局の局印集めや、道の駅めぐり、テーマパークや、おさんぽなどのお出かけ記録です。

続きまして、岐阜県高山市の道の駅 モンデウス飛騨位山 スキー場なんですね。
凄い景色の良い所。




駐車場も広いびっくり



スキーは、高校の修学旅行の時と、社会人になってから職場の人達と何度か行ってから、かれこれ25年位行って無いです。キョロキョロ
今スキーしたら大怪我するな爆笑爆笑爆笑


岐阜県高山市の道の駅 ひだ朝日村。


高山市の道の駅 飛騨たかね工房。


高山市の道の駅 飛騨街道なぎさ。


高山市の道の駅 パスカル清美。
とんとんと進んで。


やっと来れた、岐阜県中津川市の道の駅 五木のやかた かわうえ。
こちら、何度、前を通った事か!
毎回タイミングが悪く、休みだったのです。ショボーン
やっと来れたのに、残念ながら3月で物販は終了していました。ショボーン
スタンプは中に入って押せました。良かった。ニヤリ


何処かの道の駅で購入。
もう一本買ったけど、飲んじゃったチュー
他にも色々購入。


これはサービスエリアだったかな?
関西でも売ってるのかな?
にんにく効いていて、めっちゃ美味しかった~ラブ
近くに売ってないか探そ爆笑
今回の旅で、やっと、中部道の駅のスタンプ帳、全部押せました爆笑爆笑爆笑
なんと10年かかりましたびっくり
期限が無いからなんとかできました。
スタンプ帳に無い新しく出来た所は、空いてるページに押したり台紙などをもらってテープで貼り付けて事務局に送りました。
完全走破賞が贈られてくるのは3ヶ月程かかる様ですが、楽しみですお願い音譜