2024年5月 車中泊の旅④ | ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

郵便局の局印集めや、道の駅めぐり、テーマパークや、おさんぽなどのお出かけ記録です。

旅は続きます。
途中で寄ったサービスエリアでラーメン食べましたが、美味しかった~。
どこで食べたか思い出せないのですが。爆笑




長野県松本市の稲核郵便局🏣。


中に囲炉裏?が有りました。
局員さんも親切で、お茶飲んでくださいねニコニコなどと話して下さいました。


その後は長野県の道の駅 風穴の里へ寄って。



りんごジュース。

その後は岐阜県高山市の道の駅 奥飛騨温泉郷上宝
へ行き、道の駅にある、オートキャンプ場に泊まる事に。
到着してから受付で尋ねると、直ぐに泊まれますよ、と。
ゴールデンウィークも終わった平日だったからか8組程。

車を駐車しようとしたその時、車のどこからかアラーム音が。私たち大パニック。
エンジンを止めると泊まるので、この日はそのまま。
次の日、近くの車屋さんに行って、見てもらった所、ドライブレコーダーからの音で、運転には支障無くて良かった~。




露天風呂も有りましたニコニコ
ずっと貸し切り。気持ち良かった~。
コインランドリーで数日間分の洗濯をしたり散歩したり。




景色も綺麗で、のんびり過ごしました。