2023年11月の旅 ⑥ | ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

郵便局の局印集めや、道の駅めぐり、テーマパークや、おさんぽなどのお出かけ記録です。

岐阜県の道の駅巡りを続けていきます。
えーここどこだったかな~。
写真だけじゃわからないから、ブログ書いてるのに、ブログ書くの遅くなったら意味無いやん。爆笑


あったあった、おばあちゃん市・山岡 岐阜県恵那市にある道の駅です。
賑わってました音譜
広くて、散歩しやすい良き所です。




小里川ダム管理支所まで歩いて行って、ダムカードもらって、少し男性職員さんに説明して頂いて。



道の駅からはダム管理支所へはあの橋を渡りましたよビックリマーク
主人は高い所、橋、大嫌いなので、私がスタスタ行くと、シャツの後ろをぐいっと引っ張って。びっくり
おっとっと〜と後ろにひっくり返りそうになる。
わたしゃ犬じゃ無いんだから。えー


岐阜県土岐市の道の駅 土岐美濃街道 どんぶり会館


ジャンボ抹茶碗
施設内の2階のトイレからの景色が良かった記憶があるな。そこ?😆


岐阜県土岐市の 道の駅 志野・織部


岐阜県可児市の道の駅 可児ッテ
今回の旅は以上です。照れ