明石 | ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

ぽっちゃり夫婦のお出かけ日記

郵便局の局印集めや、道の駅めぐり、テーマパークや、おさんぽなどのお出かけ記録です。

2024年2月 明石へ1泊2日のお出かけ。
明石焼きを食べにラブ
いや、これも、三田村邦彦さんのおとな旅あるき旅見てですよ~爆笑

明石焼きは2箇所行って、ハイボール。

どちらも優しいお味。




鯛茶漬けも美味しかった~チュー


また別の居酒屋に入って、新鮮なお刺身を頂きました。
タコ飯も食べたけど美味しかった~!
一日目は、魚の棚をぶらぶらして飲み食べしました照れ


次の日には、郵便局も もちろん行きました!
スタンプはまたまとめていつか。









駅から天文科学館も見て。


明石海峡大橋も見に行って。


海の側は風が強くて寒かったですが、気持ち良かったですニコニコ