インドネシアは、

暑い暑いチュー



だから、

網戸は必須だよねキョロキョロ




網戸をつけるのに

約束の時間は

夕方の4時だったのですが

(ホントは朝が良かった…ショボーン




職人たちがやってきたのは4時半だし、

うちの電気を使いまくりで

溶接して、




結構、灰が発生し、

あちらこちらに舞いましたガーン






無事についたものの、



終わったのは7時頃だったし、

タバコの吸い殻、鉄クズなどを

散らかしたまま帰って行きました…悲しい








ま、でも水を流しながら、

灰を掃除して、



キレイになったし、

いい汗もかけたから、



よしとしようショボーン




イライラして、

眉間のシワを増やさないためにも泣き笑い泣き笑い泣き笑い