吉祥航空のCAさん

及び、搭乗しているお客さんの

(ほとんど中国の方)



日本人とは違う

人との距離感の取り方に疲れネガティブ




トランジットで寄った

上海で疲れを癒そうと

ラウンジに向かったのでしたニコニコ






サンドイッチと

カプチーノと、ヨーグルト。



そして、

「ヨーグルトは

ストローで吸う!」とのこと爆笑


ところ変われば、です気づき




そして、

こんな中国の麺を

食べさせてくれました。



基本のスープは薄めで

好みで辛味や味を足す感じでしたニコニコ






そして、

この写真右上の豆のおつまみが

超美味しくてラブラブラブ



たくさんもらって来たかった…と後悔泣き笑い