私は北海道生まれ、

北海道育ち、

麺工場の娘ですラーメン



麺の好みは

普通→細あたり


麺の硬さは

普通が好きかな。



今回訪れたのは、

近くにできた


横浜家系ラーメン

『町田商店』ですキラキラ



麺の硬さ

脂の濃さなど

自分の好きなように

カスタマイズして、


いざ、実食!!



今回はチャーハンセットにしました。

(夫は唐揚げセットにしてましたが、

チャーハンも食べたいだろうと思って飛び出すハート



美味しくてスルスル食べちゃったけど、

濃厚過ぎて…。



ランチで食べたのですが、

夕飯の時間になっても

全然お腹が空きませんでしたびっくり



今度は脂少なめで

いってみたいと思います口笛口笛口笛


でも、また食べてみたい美味しさでした目がハート