なんですかー!

この雨ばかりの春真顔



春になると、

家の周りのこととか、

冬物の洗濯とか、

いろいろやりたいことが

あるんですよねー!



ね?ちょっと不満



ま、仕方ないですね悲しい





今日のお題が

どうして、「ヒデブー!」

かと言いますと、



父の首に発生した

できものの噴火画像を

お見せする予定だからです爆弾



覚悟はよろしいでしょうか?





わーー!!!

夢に出てきたら、

ごめんなさいガーン


同じ症状で悩んでいる方が

いらっしゃったら、



それは、

「せつ」

です。




膿が出て、

傷が徐々に治ってきますが、



皮膚科に行かれたほうが

治りが早いでしょうキラキラ

(当たり前泣き笑い



ちなみに

父は、この膿が出た後、

傷パワーパッドを使って

治したそうです

(自己流もやもや



私たちはある意味、

同じ体質を持った親子であることが

証明されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き