今朝は

皆さん強風にあおられての

出勤だったと思いますえーん



近所にある

自転車用の組立て式テントも

飛んで、



道路に横たわっていましたびっくり




実は一昨日あたりから

足の裏がチクチクするな〜と思ってて、



靴を脱いで

中の小さな石ころらしきものを

取り出そうとトントンしたのですが、



まだチクチク…



忙しさに紛れて過ごしていたのですが、



今日の朝、

改めて靴の中をチェックすると、

やはり何かを感じました!



そして、

中からは取れないチクチクの正体…



なんと、

石が靴底に

めり込んでたー!




そういえば、

昨日洗濯した新しめの靴下、

片方に穴が空いてて、

不思議に思ってて…


こんな可能性考えなかったよねーあんぐり



安物のスニーカーだったから

靴底もときどき剥がれて

ベロベロしますえーんえーんえーん



仕事の効率を考えても

これは良くない!


だから、新しいの買わなきゃてへぺろ