師走ですね〜ダッシュ



寒かったり、

暖かくなったりするので、



仕事中、

上着を脱いだり着たり

していますチュー




さてさて、

今日の朝、



清掃をする現場に向かう途中、

紅葉を…と思って


写真を撮りましたカメラ






すると、

出勤途中と思われる女性が

一礼してから、

中に入って行かれましたキョロキョロ



その後、

出勤途中と見られる若い男性も、

自転車を停めて、お参りあんぐりあんぐりあんぐり



若くても信心深い方も

いらっしゃるんだなーと

感心しましたおねがい



恐らく、

お参りを日課にして

いらっしゃるんじゃないかなと。



思いが強くないと

なかなかできないですよねキラキラ



明日、粉瘤の治療のため

皮膚科に行ってきまーすびっくりマーク

(まだ行ってなかったポーン