少しずつ夏の気配を

感じるようになってきましたねアセアセ


このぐらいの季節が

1番過ごしやすいかも…



私事ではありますが、(いつも私事だけど)

先日、マンション清掃の

仕事納めを迎えました拍手


最終日が雨でちょっと残念でしたけど、

無事に終わって良かったです照れ


はー、ほんとアラフィフの体にムチ打って

頑張ったーーー泣泣泣



お陰で5キロ痩せましたチョキキラキラ



40代に入って太る一方だったので、

これだけ大幅に痩せられたのは

とっても嬉しいですおねがい



いつもの生活に戻って、

多少体重も戻ると思うんですけど、

「体を動かせば痩せる!」という

経験ができて大満足です口笛



マンション清掃は

朝が早くて、体力仕事ではありますが、


人間関係でヤキモキすることもないし、

マンションはキレイになるし、

いい仕事でしたグッ



未知の世界に挑戦して、

スキルアップできたかな〜と思いますウインク