こんにちはニコニコ


皆さん、きっと健康管理には

充分気をつけておられると思います予防



私も気をつけたいと思いながらも

ついつい、無理をして

体調を壊してしまうこともありますショボーン


ガッツリ風邪をひいて

咳が長引いた時に教えてもらったのが、

こちら!





羅漢果ですお茶


顆粒になっているので、

お湯に溶かすだけで飲めますウインク




色は薄めのコーヒーのような感じで

自然な甘さです。



咳が出始めてからでも

飲むと咳がひきますにっこり



ケミカルなものより、

できれば自然なもので

対処できたらいいですよね〜飛び出すハート



これは、羅漢果に

菊の花を加えているようですが、



羅漢果だけでも咳にいいようですねキラキラ



皆さんのお体に合うかどうか

機会があったら

試してみてくださいウインクウインクウインク