12月に入って

はや、1週間がたとうとしていますガーン


この焦りは何でしょう???


いや、まず優先してやるべきことを

考えたらいいですよね照れ


何だろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回はインドネシアで使い切った

クレンジングジェルのご紹介ですキラキラ


ラチェスカ ホットジェル クレンジング



オイルクレンジングばかり使っていると、

日本では乾燥するんですよね…


だから、ジェルも

並行して使っていますグッ




これは、粘度が高めなので、

手で温めてなめらかにしてから使うと

いいかも知れませんイエローハーツ


温感だし、グレープフルーツの香りもグッ


洗いあがりもつっぱらず

しっとりサラサラという感じですおねがい




でも、アゴのザラザラ感解消には

物足りないかなキョロキョロ


そういう時はやはり

ファンケルのクレンジングオイルですねキラキラ


ザラザラを取りたくて

グリグリし過ぎちゃいますけど笑い泣き




乾燥が気になる方には

試していただきたいですウインク



※ちなみに、ポイントメイクは

専用のもので落としてくださいね!!