こんにちはニコニコ


インドネシアでは雨季を迎えて、毎日のように雨が降っています雲


でも、果物が美味しくなる季節でもあるので

お菓子を食べるより、

果物を食べるように心掛けていますキラキラ



さて、今回のインドネシア滞在も

すでに4ヶ月が過ぎましたびっくり


そうすると、

日本から持ってきたメイク用品も

使い切るものが出てきます。




今日、使い切ったのは、これ…



キスミー ヒロインメイク

マイクロマスカラ

アドバンスドフィルム 02


以前は、

これのボリュームタイプを使っていましたが、

今は、シンプルな仕上がりのこちらを

使っています。


年齢的に

ボリュームがあるタイプは痛く見えるような

気がしています泣き笑い


これは、お湯で落とせると言われていますが

ポイントメイクリムーバーで

落としています照れ



こういう風に、

日本から持ってきたものを

いい感じで使い切れる時に

何とも言えない満足感を感じますグッ



今日から12月ですねーーー!!

びっくりしますびっくり


あと2週間ほどで日本に帰るので、

そろそろ準備をしなきゃですチューチューチュー