こんにちは〜ニコニコ


まだ、インフルエンザ、

完治しておりませ〜んえーん


でも、基本は元気です爆笑



さ、今日も

インドネシアで活用しているアイテムを

紹介していきますよ〜飛び出すハート




あまり、意識していなかったけど、

どちらもセザンヌでしたびっくり



パウダーのほうは

私が好きなブロガーさんが

使ってたから

使い始めたかな。



ノーズシャドウにも使える

3色の色展開がいいですねグッ



ペンシルは太めで柔らかめです。

色合いが好きなのと、

描きやすいところが好きです。



ブラシもついてるし照れ




こういう暑いところにいると

ウォータープルーフで描きたいところだけど

それなりに落ちたほうが

自然でいいのかな…


なんて、考えたりもします電球



アートメイクは考えないけど

ティントを試してみるのは、ありかもキラキラ



はぁ〜。

早く咳から解放されたいわ〜ショボーン