ノーファンデで過ごせたらいいなぁって

思いません?


でも、抵抗がありますよね〜ショボーン


シミだらけだしえーん


ま、でも、外に出る用事がない時は

日焼け止め、コンシーラー、パウダーに

眉を描くぐらいで過ごすこともありますニコニコ




パウダーはこの2種類を使っています。


アリーのほうは、

コロナ前のパッケージなので

かなり古いと思いますグラサン




こちらはマキアレイベルのパウダーです。

サラッとしたつけ心地なのですが、

鼻の下につけるとピリピリしますびっくり


こんな暑くて湿気のあるところでも、

ピリピリするんですよねー。



なので、

崩れてほしくない眉の

下地のようにして使ったりもしています。


まぶたの周りも

このパウダーだとシワシワしてしまうので

避けるようにしています!!




いろいろ、向き不向きがありますね電球



昨日からお腹が痛いですガーン


日本では、

滅多にお腹が痛くなったりはしないのですが…


風邪の前兆かな???


無理をしないようにします照れ