こんにちは!!


早速、昨日の続きに入りたいと思います!



サマンサタバサのファミリーセール


初心者の私たちは

周りの人たちの勢いに圧倒され、


何をどうしていいやら…驚き

という感じでしたが、


見たいのは夫の財布だったので

サマンサキングズの方面に進み


小物が入っていたワゴンに到着チュー


財布も見たけど、

横に掛かっていた手提げのカバンもいいねキラキラ


なんて思っていたら、

どんどん人が増えてきて、

「早く選ばないと!!


私に急かされても

夫はなかなか選べず…


ここまで来て、

手ぶらで帰るのは嫌むかつきと思っていた私。


「これがいいんじゃない?」と、ピックアップ電球






中はチュンリだけど、

傷もつきにくそうだし、


カード類入れてしまえば、

チュンリもあまり見えなくなるし、


結果、8割引きぐらいで買えましたイエローハーツ



さっき、「いいなラブラブ」と思って見ていた

カバンも、あっという間に姿を消し笑い泣き


財布だけ、購入して、

会場を去りました泣き笑い


初めてだからね!


また、今度行く時には、

要領分かって楽しいかもグッ



はーーー!!!

ファミリーセール、楽しかったニコニコ