TDL★ | 7515-1212さんのブログ

7515-1212さんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の水曜日
友達とディズニーランドに行ってきましたドキドキ夜行バスで往復9600円ってかなり安いですよね音譜
あ、ディズニーのチケット代は別ですよパー
火曜日の夜家を出ようとしたときの地震は結構びびったけど、直下型がいつくるか気にしてたらきりないしねあせるでも行ってきて本当に良かったアップアップアップドキドキ
天気もすごく良く、17℃とポカポカの春日和晴れ


春休みなこともあってスゴイ、人!!人!!人!!
アトラクション3つしかのれなかったけど、ゆういつ乗ったスペースマウンテン最高でしたにひひ
プーさんのハニーハントは170分待ちで、あきらめ汗
ミニーちゃんのショーをみたり、





お土産も沢山買って、手と足くたくただったんですが、帰りのバスでなるべく靴脱いでフットレストにのせてたら、だいぶ回復ニコニコ






本当に夢の国で1日があっとゆうまでしたヒヨコ
今度はシーに行きたいなぁ~ラブラブ!